稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のカツカレー

こんにちは、稲富勇成です。カツカレーってすごいですよね。カツやカレーはそれぞれ単品でも美味しいですのに、それをコンボで組み合わせるというのはそれはもう美味しいものしかできないですよね。すごいです。鬼に金棒なんていうことわざがありますが、もうそんなレベルではありませんね。最初に発明した人はすごいと思います。

とにかくこれは子供の頃から大好きですがおとなになっても大好きです。つまりおじいちゃんおばあちゃんになっても大好きなのは間違いありません。こういった食文化はきっと衰えることなく、未来へと伝わっていくことでしょう。楽しみですね。カツカレーのカツはパリッとしているのですが、カレーに接触している部分はしっとりとして、その差もいいんですよね。カツカレーとはまさに正義であると思います。

そしてカツカレーに福神漬けを多めに載せて美味しく楽しむのが最高のひとときなのです。カツカレーの美味しい店としては洋食屋さんはもちろん、街の喫茶店なんかもおいしいですね。