稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稲富勇成の嫌いだった給食メニュー

こんにちは、稲富勇成です。 嫌いだった給食のメニューって何だっただろうと思い返すと、当時はブロッコリーとか苦手でしたね。 給食の時に好きな物ばっかりおかわりして食べて、嫌いなものはさてまあ残しちゃうかとなったら、先生にそんな勝手なことはダメ…

稲富勇成とジェットコースター

こんにちは、稲富勇成です。 ジェットコースターってどんだけ乗っても飽きませんよね。こう開始直後に山を上り終わったら一気に急降下していくのとかたまりませんよね。 ものによってはカーブのところで何Gもかかったりしてかなり楽しいです。是非遊園地に行…

稲富勇成の湯舟

こんにちは、稲富勇成です。 湯舟っていいですよね。疲れがいっきにむしり取られていくような感じがします。やっぱり自宅でもシャワーだけでは全然物足りませんね。 やはり湯舟はきちんとお湯をはらなければなりません。お湯につかってこそ、きちんと疲れが…

稲富勇成の小学校の給食

こんにちは、稲富勇成です。 小学校の給食という単語を見ると極めて懐かしい気分になりますよね。あるまいとの食器で提供された給食がなつかしいです。 これはまた美味しいんですよね。今でも食べたくなってしまいます。ソフトめんとかありましたよね。 懐か…

稲富勇成のアメリカ料理

こんにちは、稲富勇成です。アメリカって一度は行ってみたいですよね。 ちょっと最近はコロナとかいうやつのせいで中々海外旅行に行けたものではありませんが、アメリカに行ったからにはアメリカ料理を食べてみたいものです。 アメリカに行くには飛行機に乗…