稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のインドのご飯

こんにちは、稲富勇成です。インドのご飯ってやっぱり美味しいんですよね。というのも日本人はみんなカレーが好きですから、インドの食生活にマッチするのではないでしょうか。

とはいっても日本では経験したことのない凄いスパイスを使っていたりすることから、お腹を壊してしまうというパターンもあるようです。

そのへんは個人差があるかもしれません。あとどこでご飯を食べていいかわからない!という時にはホテルのルームサービスを利用するのも手です。

ホテルはレストランも併設している場合があったりしますし、レベルの高い食事を食べることができます。

ホテルで頼んだバナナラッシーはめちゃくちゃ美味しかったですね。あとビリヤニなども非常においしかったです。

そして凄いのが量です。もう山盛りで出てきます。そんなに食べれない!っていうくらい凄い大量にでてきたりするので満足感もMAXですが、食べすぎると動くのも大変になってしまいます。

それにしても旅行で歩き倒した後に食べたビリヤニやラッシーは本当においしかったですね。是非みなさんもインドに言ってその食事を堪能しましょう。