稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のブルボンのお菓子

こんにちは、稲富勇成です。ブルボンのお菓子ってめちゃくちゃおいしいですよね。ブルボンのお菓子には様々なものがありますが、どれも非常においしいです。これらは非常におばあちゃんやおじいちゃんの家で親しまれてきたものから、実家のような心落ち着く場所にまで多種多様なところで見かけることができます。

ですからブルボンのお菓子のあるところに日本人の心意気があると言っても良いでしょう。ブルボンのお菓子を食べるには、袋からお菓子を取り出して食べれば良いのです。個人的に特に好きなのはルマンドですね。西洋のお菓子の雰囲気が漂い、とても上品な印象があります。それでいて非常に庶民的ですから、様々な人に親しまれるのは当然のことであると言えるでしょう。こういったことを言っているうちにまたブルボンのお菓子が食べたくなってきました。

ブルボンのお菓子を買うにはコンビニやスーパーに行けば購入することができます。しかも1つあたり200円もしないので非常にお財布にも優しいです。これを大きなお皿に大量に出しておけば、まるでそこが自分の実家であるかのような雰囲気を味わうことができます。そういったお菓子食べ放題みたいな感じの家庭っていうのは心も余裕があるような感じがしましたね。だからこそ大人になった今だからこそ、子供の頃憧れたお菓子を大量に食べる方が良いのかなと思ったりします。