稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のミートソーススパゲティ

こんにちは、稲富勇成です。スパゲティって言うといろんな種類があってびっくりしますよね。なかなか複雑で覚えられません。やっぱりイタリア人ががんばってこれらのいろんなパスタを考案したのでしょうか。食べ物の歴史というのはどんな感じなのでしょうかね。ちょっと興味があります。勉強は苦手ですが。

そしてミートソーススパゲティというのはかなり美味しいですよね。ミートソース、つまり肉を使っているのです。濃厚でしっかりとした味わいが特徴のパスタですね。パスタは本当においしいです。例えば一人前で足りたということは基本ありません。

パスタは一般的に2人前くらいでちょうど1人前の満足感が得られると考えられます。実際パスタは猛スピードで食べ尽くしてしまいます。麺が長いからということもありますが、一気に流し込むように食べてしまったりしますね、あと家で食べる時はフォークは使いませんね。正直言って結構めんどくさいです。一気に箸で普通に食べるほうが僕は好きですね。