稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成と2020年を振り返っても

こんにちは、稲富勇成です。2020年を振り返ってみても特にこれといった思い出がなかったりするかもしれません。というのもやっぱり思い出といいますか、大きな出来事と言えば、コロナウィルス感染症の感染拡大が挙げられます。

そういった中でやっぱりそういった大きな感染症の拡大によって、いろいろなことが中止になったりしましたね。これほんとに退屈でした。楽しみについたことがなくなっていくと言うのはなかなかしんどいものです

それに加えて普通に働きたいとかをしなければならないわけですが、モチベーションを維持できなかったと言う人もたくさんいるのではないでしょうか。ですからやっぱりそういった感染症の拡大によって特にこれといった思い出が作れなかったと言う可能性も多いと思います。

そういった中でもちょっと下左旅行とか行った人はいると思いますし、なんだかんだ思い出と言うのはなくはないと思いますけれども、やっぱりそういった普段の生活と比べたらだいぶ変わってしまったような気がします。

やっぱりそういった意味ではどうしても普段の年とは違う感じになってしまったのかと思います。2021年になってもやっぱりそういった状況はあまり改善していなかったりしますし、これからどうなっていくのかもよくわかりません。

しかしながらやっぱり対策などもある程度やり方が固まってきましたからうまいことやりながら楽しいイベントなども継続して開催できるようになってきていると思います。こういう風にして新しい世の中ができていきつつ、適応できていければいいのかなと思ったりします。