稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のアメリカ料理

こんにちは、稲富勇成です。アメリって一度は行ってみたいですよね。

ちょっと最近はコロナとかいうやつのせいで中々海外旅行に行けたものではありませんが、アメリカに行ったからにはアメリカ料理を食べてみたいものです。

アメリカに行くには飛行機に乗る必要がありますが、こればっかりはちょっとかなりの時間がかかりますよね。

アメリカに到着したらまず、アメリカ料理を食べてみたいと思います。

本場のハンバーガーなどを食べてみたいですね。あと個人的に好きなのはものすごい色のお菓子です。

友達に紫色のお米のお菓子を買ってきてもらったことがあるのですが、これがまた想像していた食べたかった味そのものであり、最高でしたね。

あと人にアメリカ料理を聞くと、かなり味は濃厚で、かつ大味だと言いますよね。毎日食べるとちょっと飽きてくるという人もいました。

なるほどそういうものなんですね。あと量も多いようですね。やっぱりパワフルな国というのは食事もパワフルなんだなと思います。

自分もパワフルになりたいのでやっぱりアメリカ料理をがっつり食べたいですね。