稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のお台場

こんにちは、稲富勇成です。お台場って楽しいですよね。僕がとても好きなスポットの一つです。お台場では様々なイベントが行われることもあれば、様々な観光スポットがあって非常に楽しいエリアです。ここにはみんなで遊びに来てもいいですし、一人で行っても楽しいことでしょう。

お台場の有名なエリアとしてはダイバーシティや、ビーナスフォート、アクアシティなどがあります。このあたりは休日等は結構混雑したりしますね。クリスマスシーズンなんかも人が多くなりますが、寒くて乾燥した時期でもありますから、風邪をひいたりしないようにしましょう。ちなみにそのあたりのエリアは結構混雑するものの、そこからちょっと離れるとかなり混雑が緩和されます。

お台場には研究施設や企業のビルなどもあったりしますが、そのあたりは休日は人がぜんぜんいないのです。お台場のあのあたりに頻繁に行ったりするのですが、やっぱり全体としては人の数はかなり少ないです。ですから散策などにも適しているエリアですね。