稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成のA380

こんにちは、稲富勇成です。A380って本当に巨大な旅客機ですよね。あのジャンボジェットよりも大きな機体は本当に迫力があります。成田からドバイへと飛ぶエミレーツ航空で使用されていたり、国際線で活躍している機体です。エミレーツ航空A380は極めて豪華であることが知られており、とんでもないクオリティだそうです。

ファーストクラスではなんとシャワーまでついているんだそうです。高度1万メートルで浴びるシャワーは気持ちよさそうだなあと思います。他にもバーがついていたりするなど、まさに空飛ぶ宮殿の名前にふさわしいですよね。一度それくらい豪華なクラスに乗ってみたいものです。

ちなみに普通のエコノミークラスでも設備は非常に充実しており、お酒も飲み放題です。僕も実際にドバイに行ってみたのでわかります。機内で飲んだブラッディ・メアリーは美味しかったですねえ。飛行機の見た目もかなり大きく、空港で見るとその二階建ての機体は、高さも相当あるということがわかります。ぜひ見るだけでも感動するのでぜひ空港に遊びに行ってみてください。