稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成の空港

こんにちは、稲富勇成です。空港って楽しいですよね。

もちろん飛行機に乗る時には空港に行く必要がありますが、飛行機に乗らなくても楽しいのが空港だと思っています。

空港には大概、飛行機を眺められるスポットがあったりします。そこから世界中の飛行機を観察したり、撮影したりしてるのは本当に楽しいものです。世界中の飛行機の写真を撮って集めていくのも良い趣味だと思います。

また空港はショッピングモールのような一面も持ち合わせており、世界中の色々なグッズや食事を楽しんだりすることもできます。

空港はいいですね、何時間でも居れてしまいます。世界との玄関口ということで、いろんな楽しみ方があるんだなあと思ったりします。

大きな空港だとターミナルが複数あったりしますが、そのターミナルごとに見れる飛行機が異なったりするので、色んなところに行ってみるのが良いのではないでしょうか。また空港にはモノレールや特急電車も走っていたりして、そのへんも大変興味深い部分であると思います。