稲富勇成のブログ

稲富勇成の体験談をここに記します。

稲富勇成の焼きそば

こんにちは、稲富勇成です。焼きそばってすごいですよね。

そばっていうだけでも中々の食材でありますのに、それを焼くことでさらに新しい味を追及している食料であると言えるからです。

ちなみに焼きそばの作り方ってよくわからないんですよね。基本的には冷凍だったり、またコンビニで購入できるものだったりしますからね。

これはなかなか面白いと思います。あと好きなのは、ペヤングやUFOに代表されるようなカップ焼きそばですね。

これはお湯さえされば作れるので、料理の知識は皆無で大丈夫です。いい時代です。

焼きそばに何をトッピングするかというのは永遠の至上命題ですが、個人的には玉子やお肉は欠かせませんね。

一つ言えるのはそれらのトッピングは一切ケチってはならないということです。トッピングをケチって成功した人をみたことがありません。

なぜならばトッピングというのは幸せのバロメーターだからです。幸せになるためにもトッピングはしっかりしましょう。